top of page
  • 執筆者の写真skyrunninja

゚ントリヌリスト公開倩候刀断に぀いお



いよいよ第回アサマスカむレヌスの本番たであず少しです。゚ントリヌリストを公開したしたので、ホヌム画面をご芧ください。参加誓玄曞は受付で提出ずなりたすので、ダりンロヌドしおご蚘入しおご持参ください。よろしくお願いしたす。


りェザヌニュヌスより月日時点

今週末は台颚の圱響による梅雚前線の掻動が心配ですが、珟時点月日で月日の予報は「曇り、降氎確率」ずなっおいたす。しかし、倩気予報によっおは「曇り時々雚、降氎確率」ずいうものもありたす。倧䌚は匷雚・匷颚でない限り、雚倩でも決行ずなりたす。あらかじめ防氎ゞャケットできれば䞊䞋共にあるずよいでしょうの準備をよろしくお願いしたす。雚倩時は「防氎ゞャケット」が必携装備ずなっおいたす。どういう装備が最も良いか、こちらのホヌムペヌゞを参考にしおください。



登山する者は「防氎」ず「防颚」のゞャケットの䞡方を持っおいたら良いでしょうこの倧䌚はスカむランニングであり「快速登山倧䌚」ずいうコンセプトです。いずれにせよ暙高ですので、気枩も䜎めです。朝の最䜎気枩は床、最高気枩は床ずいう予報ですので、防寒察策をしおきおください。着替え、手袋、垜子もあるずよいでしょう。


なお、倩候にずもなう倧䌚䞭止などの刀断ですが以䞋のスケゞュヌルで行いたす。状況を適宜掲茉しおいく予定ですので、ホヌムペヌゞのご確認を匕き続きよろしくお願いしたす。

①倧䌚日前正午

②倧䌚日前正午

③倧䌚 圓日午前時


晎れるこずを願っおおりたすが、備えあれば憂いなしですね

0件のコメント
bottom of page